[会社][研修][雑記] 新型インフルエンザ対策グッズを購入

送信者 Knowledge-ex. Blog

前回(今年の春)の流行時には、すでに間に合わなかった(店頭で買えなかった)のですが、今回は早めに・・・と思い、会社近くの薬局で買いました。アルコール消毒(ジェルタイプ)と、うがい薬です。これらを会社の洗面所に置きますので、弊社の研修を受講される方も是非お使いいただきたいと思います。うがい薬に関しては、希望される方には紙コップもご用意致します。

マスクは、まだ1箱(50枚)手つかずの在庫があるのですが、それでも念のため仕入れておこうと思ったのですが、アスクルで日本製のマスクを買おうと思いましたら、すでにすべて売り切れ状態でした。明日あたり、ちょっと店先で探してみないといけないかもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です