[@IT] エンジニアライフ コラムニストになりました

というわけで、「@IT自分戦略研究所」 の「エンジニアライフ」というコーナーでコラムを書かせていただくことになりました。もともと、このブログでそういう話題を書いていきたいなあと思っていたところ、タイミング良く@ITさんのほうからお誘いを頂き、どうせ書くならたくさんの方に見ていただけるところで、ということでコラムニストを拝命することになりました。

テーマとしては、ITエンジニアの方向けに、私が日常やっているIT研修インストラクターっていうのはどういう仕事なのか?をご紹介していく予定です。で、あわよくば弊社で一緒にお仕事したいと思っていただけたらいいなあ、などと考えていたりもします(笑)。

↓私のコラムページはこちらになります。 当ブログともども、どうぞよろしくお願いします。

IT研修インストラクターの日常

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です