クリスマスプレゼント

20061225195.jpg

今年は、前々から遊びに行く時用の靴が欲しかったので、ちょっと格好良いものを、と思い、こんな靴を買ってみました。

ウェスタンブーツなのですが、初心者なのであまり高さがなく履きやすいものを見立てていただきました。

実は私の義父がウェスタンブーツの専門店に勤めておりまして、この靴もそこで購入したものなのです。義父はさすがプロなので、「どういうのがいいですか」と聞いたら、すぐに迷わずこの靴を出してくれまして、私も一目見て「これがいい!」と気に入ってしまいました。

不勉強な私は妻と知り合うまで全然知らなかったのですが、そのお店はウェスタンブーツ好きには有名なお店らしく、たまに有名人もお忍びでやってくるのだとか。

しかも私の買ったそのブーツは、義父のご兄弟がプロデュースされている(こちらも普通の靴屋さんにもおいてあったりする結構有名なブランドだそう)ものなのだそうです。

皆さんもちょっとオシャレなブーツが欲しくなったら、是非一度行ってみてください。とにかく店の中狭しととてもたくさんの種類のブーツがおいてありますので、お気に入りの靴が必ず見つかるはず!

買ったお店:
ウェスタンブーツ専門店 渋谷フロンティア

ブランド:
whoop’-de-doo’

「クリスマスプレゼント」への2件のフィードバック

  1. ん。。。履いてましたね。

    「Coolなブーツ履いてるな!?」って気になってました!
    これからも4649!って、オイオイ古いな!……さぶっ

  2. obiさん>

    コメントありがとうございます。
    夕べ(今朝?)は大変お疲れ様でした。
    (私は今朝の午前中は撃沈でした・・・)

    私はこういうブーツ履くのはじめてなので、最初はいささか緊張して歩いてましたが、アルコールが入ると平気になってました、ははは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です