ビットラボラトリ共催コース 2006年分は無事終了

本日、ビットラボラトリさんにて、1日速習コース「Javaオブジェクト指向 1日速習」が無事に終了いたしました。
この共催コースは11月から4回開催しましたが、2006年中の開催は今日が最終回でした。
私自身の純粋なインストラクター業務も、2006年中は今日が最後ということで、いわば「インストラクター納め」といったところでしょうか。

もちろん、明日以降も業務もあり、外出しての仕事もあるので、まだまだ「仕事納め」まではだいぶ働かなくてはなりませんが、インストラクターは肉体的にはハードな業務なので、これが「納め」になったことは、少し安堵感があったりします。

ちなみに、来年度は1月15日(月)の「JavaAPI活用 1日速習」から共催コースがスタートし、Web系のコースとして、「Servlet基礎」「JSP基礎」「Servlet/JSP応用」も開講する予定ですので、Java/Web系のスキルアップをお考えの方は、是非ご検討ください。

12月も半分過ぎましたが、残り半分、ラストスパートで仕事を乗り切って、よい年末年始を迎えられるように頑張ります!

「ビットラボラトリ共催コース 2006年分は無事終了」への2件のフィードバック

  1. おきもとさん>
    終わるともうその日は何もしたくない、って気分になりますよね。
    でも、実際に何もしなくていいということは希なんですが・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です