オフィス環境向上計画?その2

20061123035.jpg

オフィス環境向上なのかどうかわかりませんが、殺風景なオフィスをちょっとオシャレに、ということで、自宅であまり使わなくなっていたHANDYBIKEをオフィスに持ってきました。

街を歩いていると美容院やカフェ、ブティックなどでディスプレイとしてミニベロやHANDYBIKEタイプのモデルが置かれていたりすることがありますが、イメージとしてはそういうディスプレイ的な効果を考えてのものです。

また、来訪者との話題作りにも一役買ってくれるかなと思っています。

あと、煮詰まってしまったときは部屋の中でこれに乗って何周かすると、いいアイディアが浮かんだり・・・はしないですかね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です