CYCLE MODE のおまけ

20061112031.jpg

先日のエントリーで書くのを忘れていたのですが、幕張メッセのCYCLE MODEに行ったとき、会場で写真のレッグバンド(自転車に乗るとき、ズボンの裾がチェーンに巻き込まれないようにするためのバンドですね)を配っていたんです。しかも2色セット!(普通は片足しか使わないと思うので、2本入っているとかなりお得な気分)でした。私は普段よくコレを使う方なので、お、ラッキーと思っていただいてきました。

ちなみに、このレッグバンド、自転車の展示会には珍しく(少なくとも東京国際自転車展にはいなかった、と思う)、レースクイーンっぽい感じのきれいなお姉さま方が配っておりまして、なんとも華やかなムードが漂っていたことも付け加えておきます(私は奥さん同伴だったので、あまりその方向を凝視することはかないませんでしたが)。

で、このバンドを配っていた「CycleStyle.net」なのですが、「自転車総合ポータルサイト」ということのようですね。私はまだあまりよく見ていないのですが、もし何か面白そうなものがあったら、またレポートします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です