デザインがリニューアルされました

本日より、当ブログのデザインが新しくなりました。
といいますか、今までインストール時のデフォルトの状態で運用していたわけですが・・・。

各種のテンプレート、スタイルシートは、MovableTypeの書籍3冊を片手に奮闘してくれた妻の力作です。
ありがとう!>奥さん

もし、おかしなところがあったら遠慮無くご指摘ください。
さて・・・見た目は良くなったのですが、あとは内容の充実ですね。
がんばります。

「デザインがリニューアルされました」への5件のフィードバック

  1. おおっ!
    写真まで掲載している!!

    前のデザインも好きでしたが、今回もまたクールでいいですね。

    # 絵心がないので(中学校時代美術が2だった)こういうの作るのが苦手で…。
    # うらやましい。

  2. ん、コメントした時間が狂っている気がするのは気のせいでしょうか??

  3. おきもとさん>

    さっそくのコメントありがとうございます。
    た、確かに、時計がずれておりますね・・・。
    対応しますので、しばしお待ちくださいませ。
    それまでは、未来にコメントできるブログとしてご愛顧ください。

  4. 中越さん、こんにちは
    写真付きということで、晴れて“社長ブログ”カテゴリに進出ですね。
    左バーに“Recent TrackBack”がないのは、まだトラバがないからですか?
    コメントやトラバでリンクが拡大していく=わらしべ長者がブログの妙味だと思いますので、socia仲間としましても積極的に引用させていただければと存じます。

    P.S.
    時間合ってるかテスト@18:00

  5. 課長007さん>

    コメントありがとうございます。
    おおっ、そういえばトラックバック欄がないですね。
    近日追加予定ですので、今しばらくお待ちください・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です