ぱっと見、そうは見えない?

この写真を見て、右側の白い箱状の物体が何か、みなさんすぐわかりますか?

下の方にある字を読めばわかってしまうかもしれませんが、これ、ワイヤレスマウス
なんです。この形状は、お世辞にも使いやすいとは言い難いですが、箱状なので
持ち運ぶには結構おさまりがいいのではないかと思い、購入してみました。

平たい形状は使用感としてはやはり違和感がありますが、少し使えばそこそこ慣れ
てくるもので、結構いいかもしれません。

ソニー製品は結構高価なので、もっと他メーカーの安いものがあればそちらのほうが
よかったのですが、同等の形状の製品が他になかったので、これにしました。

左側の品物はパームレストです。私のノートPCはパームレスト部が非常に熱くなる
ので、これを使えば少しはしのげるかなと思っております。まだ試してはいないのです
が・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です