[Ruby][Rails][会社][研修] 「Ruby on Railsインストール道場(2)運用環境構築編」が開催されました

本日、「Ruby on Railsインストール道場(2)運用環境構築編」が無事開催されました。
本日も、やはり少人数でしたが、ご自分のノートPCを持ち込まれてセットアップされたお客様がいたので、人数が多いと少し対応が大変だったかなと思いますので、ちょうど良かったように思います。このようにご自分のPCにインストールして持ち帰れれば、研修後もすぐに同じ環境を試せますし、詳細な手順書も付属していますので、仮想化環境ではなく、実際のマシンに運用環境を構築したい場合にも安心してお試しいただけるのではないかと思います。

同様のコースが8月にも開催予定ですので、どうぞご検討ください。もともとが少人数の教室ですから、いろいろと質問もしやすく、内容も柔軟に対応できるのではないかと思います。会社ではない個人やSOHOの方のご受講も大歓迎です。どうぞご検討ください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です