[会社] フライングで新名刺をお渡ししています

今日は研修のあと、前職の上司の紹介で昨年末からお付き合いしている取引先様と打ち合わせでした。まだ、実際には臨時株主総会も変更登記もしていないのですが、もう変更も間近ということで、フライングなのですが新しい名刺をお渡ししてきてしまいました。

来月からしばらくは、お会いする方には面識の有無を問わず新名刺をお渡ししていくことになるので、結構な枚数が必要になるかもしれません。

実は、「有限会社ナレッジエックス」の名刺も数十枚ほどまだ余っているのですが、これは残念ながらもう日の目を見ることはないと思います。思い出の品として、キャビネットの奥にしまっておくこととしたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です