[雑記] おいしいお水を飲む会

という、ある方面の人にはちょっと有名な?会に行ってきました。

私はお酒にかんしては強い方ではないですし、最近、だんだんと弱くなってきてすらいる状態です。しかしながら、この会で参加者から提供いただく「おいしいお水」はとにかく悪酔い、二日酔いがほとんどない(私は素人なので価値があまりわかっていませんが、とても良いお酒なはずです)ので、私のようなタイプの人間でも楽しめてしまいます。

いつも都合がつくわけではないので、なかなか参加できないのが悔やまれるのですが、また行けるときには参加したいなと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です