誕生日です

本日5月1日は、私の誕生日です。
5月1日という日は、連休に挟まれた平日で、なんか印象の薄い日だったりする
のかもしれないのですが、メーデーであったり、あのアイルトン・セナの命日だっ
たり、そして今年は会社法の施行日だったりと、それなりにいろいろある日です。

会社ができてからちょうど2ヶ月が経ちましたが、まだまだ会社としての足腰を
鍛えるのはこれからという感じです。

これからまだまださらにやらなければいけないことがたくさんあります。
休みが多いと、普段は時間を拘束されてできない仕事がまとめてできるので
がんばりどころだなとも思ったりします。

別に、連休でなくても、休もうと思えばいくらでも連休がとれるというのがあるので、
あまりGWの意識がないかもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です