8営業日まで到達しました

今月、来月と外での講師が続きます。
先月、8営業日連続講師というのがあって、ヘトヘトになりながらやりましたが、今回はあと7営業日ありますのでまだまだ気が抜けません。とはいえ、今日から4日間はアシスタント講師なので、体力的にはだいぶ楽、なはずなのですが、それでもやはり今日終わって帰途につくと、なんだかそれまでよりも少し疲れの度合いが多いような気がしました。

でも、聞いてみると今日からメイン講師をつとめられる講師の方は、なんと11営業日連続メイン講師なのだとか。上には上がいるものです。私なんてまだ楽なほうなんですね…。

今日は少し早めに寝て、疲れを取りたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です