池上梅園に行きました

20070225-1.JPG

私の家から徒歩20~25分くらいの所に、池上梅園という梅の花見ができるところがあります。
あるのは知っていたのですが、行ったことがなかったので昨日、行ってきました。

残念ながら、暖冬の影響もあってか梅の見頃は過ぎていたようで、ぱっと見には若干寂しい感じもあったのですが、私自身、梅の花をまじまじと見る機会は今まであまりなかったので、それでも結構楽しむことができました。

20070225-2.JPG

入園料がかかるのですが、大人ひとり100円なので、全然元は取れると思います。
また、他の花も植えられているので、別の季節に来るのもまた面白そうだと思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です