インチキデザイナー

今日は、定期的に訪れる激しい肩こりの日でした。肩こるだけなら日常茶飯事なのですが、激しくなると頭痛がひどいので、ほとんど仕事になりません。
なんとなく、最近の傾向として、週の中くらい(水曜か木曜)に来ることが多いような気がします。
そんなわけで、今日は自宅にての勤務でした。

見積書を1通作り、メールの対応を2、3件して、その他、とある案件?でのバナー(570ピクセルx300ピクセルくらい)を画像処理ソフトでちまちまと作っておりました。

見積もりやメールは、ルーティンワークなので、それほど時間は掛からないのですが、画像作りは慣れない作業でさらにセンスもないので試行錯誤でやらないといけないので、ひとつ作るのにもかなりの時間が掛かってしまいます。

近いうち、その成果を皆さんにお見せできるといいなぁと思っております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です