[Java][フリー教材] フリー教材 Struts編 6,500ダウンロード突破しました

2008/7/31に公開をはじめましたフリー教材「Struts1日入門」ですが、おかげさまで、4/27までの集計でダウンロード数が「6,632件」(Struts編はPDFのみの提供)となりま し た。

※ブログでは500件ごとに報告させていただいているのですが、今月は新人研修シーズンで忙しく、あまり件数をマメにチェックしていなかったので、6,500件突破に気づくのが遅れてしまいました。

いつも多くの方にご覧頂きまして、誠にありがとうございます。教材に対するご意見、ご感想、ご要望、間違いのご指摘などございましたら、弊社HPのお 問い合わせフォームや、こちらのブログへのコメントでも結構ですので、どうぞよろしくお願いいたします。

また、このコンテンツをベースとした教材を使った「Struts入門1日講座」が昨年9月から開催となっております。Strutsの基礎を1日で学べます!またフリー教材にはない演習課題(Twitterもどきのサイトを作る)もあります。どうぞご検討下さい。来月は、5/29(土)に開催されますよ。

フリー教材のページはこちらです。

[Java][フリー教材] フリー教材 Java基礎編 11,000ダウンロード突破しました&月間ダウンロード数記録更新です

弊社Webにて公開中のフリー教材「Javaプログラミング基礎」ですが、4/27までの集計で、ダウンロード数が「11,007件」(PDF10,310件、ODP697件)となり11,000件突破となりました。

また、2010年4月度のダウンロード数が4/27時点で650件となり、月間ダウンロード数の最多記録となりました。
(これまでの月間最多は2010年3月度の475件でしたが、これを大幅に更新しました!)

たくさんの方にご覧頂き、本当にありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

このコンテンツにご興味をお持ちの方には、このコンテンツをベースとして開催している土曜開催コース「Java基本文法1日講座」「Javaオブジェクト指向1日講座」がございます。どうぞご検討のほど、よろしくお願いいたします。

いずれも1日コースとなっており、コンパクトで要点をおさえたカリキュラムです。忙しいエンジニアの皆様に短期間でJavaの基礎を学んでいただけるコースとなっております。