[Java][会社][研修] JSP入門1日講座が開催されました

9月からスタートする弊社の土曜新コース「JSP入門1日講座」が本日無事に開催されました。実は、2ヶ月くらい前から告知を始めていたものの、早割期間中(1ヶ月前)には申込がなく、これは開催自体が危ういかな・・・と思っていたのですが、開催が近づいてきたところで申込をいただくことができました。

前々から弊社を認知していただいているわけでない限りは、弊社のホームページを発見していただくタイミングは、その方によって様々ですから、必ずしも早割目当てで来られる方ばかりではないということなのでしょうね。逆に運良く1ヶ月以上前に弊社を発見された方が、早割の対象であったというだけなのかもしれません。

それはともかく、研修の方は無事に終わりまして、今週の受講者の方々はそのまま来週の「Struts入門1日講座」を受講いただくことになっています。

以前、

[会社][Java][研修] Javaの基礎からStrutsまでをナレッジエックスの研修で学ぶなら?

というエントリでも書きましたが、弊社のJava関連コースは連続性がありますので、続けて受講いただくのも大変おすすめとなっております。是非、ご検討下さい。

次回のクール(Java基礎からStrutsまで)は9/26(土)からスタートとなります!後半の2コース(JSP/Struts)研修はまだ早割の対象期間ですから、お安く受講されたい方は是非お早めに!