[Java][フリー教材] フリー教材 Struts編 2009年7月のダウンロード数

2007/7/31に公開をはじめましたフリー教材「Struts1日入門」ですが、おかげさまで、2009年6月度のダウンロード数が「496件」となり、同教材のダウンロード数として月間で過去最多(先月の月間ダウンロード数をさらに更新)となりました。ちなみに7月末までの累計ダウンロード数は「3,578件」となっております。

いつも多くの方にご覧頂きまして、誠にありがとうございます。教材に対するご意見、ご感想、ご要望、間違いのご指摘などございましたら、弊社HPのお 問い合わせフォームや、こちらのブログへのコメントでも結構ですので、どうぞよろしくお願いいたします。

また、コンテンツにご興味をお持ちの方には、これらのコンテンツをベースとした定期コース「Struts入門1日講座」を9月より開講いたしますので、どうぞご検討下さい。

フリー教材のページはこちらです。

[Java][フリー教材] フリー教材 Webアプリ編 7,500ダウンロード突破しました

2007/2/27に公開をはじめましたフ リー教材「Web アプリケーション開発基礎」ですが、おかげさまで、8/4までの集計でダウンロ ード数が「7,501件」(PDF6,020件、ODP1,481件)と なりま し た。いつも多くの方にご覧頂きまし て、誠にありがとうございます。教材に対するご意見、ご感想、ご要望、間違いのご指摘などござい ましたら、弊社HPのお 問い合わせフ ォームや、こちらのブログへのコメントでも結構ですので、どうぞよろしくお願いいたします。

また、コンテンツにご興味をお持ちの方には、これらのコンテンツをベースとした定期コース「JSP入門1日講座」もございますので、どうぞご検討くだ さい。

フリー教材のページはこちらです。