[Rails][会社] 「Ruby on Railsインストール道場(2)」が開催されました!

dsc_0453.png

本日、「Ruby on Railsインストール道場(2) 運用環境構築編」が開催されました。休日、しかも3連休の初日にもかかわらずお越しいただいた受講者の皆様、ありがとうございました。

とりあえず、なんとか無事にこのシリーズの第1回目が完了できて、今はほっと一息といった感じです。

インストール道場と名付けただけあって、インストール作業が中心のコースですが、この「(2)運用環境構築編」はCentOS上でのインストール作業が中心なので、先週よりもタイピング量がちょっと多くて大変だったかもしれません。でも、これだけ具体的に体験すれば、実際の環境構築もきっとスムースに運ぶはず!

さて、今月は、土曜の昼の開催でしたが、来月は平日夜間でも開催の予定です。
Railsをこれから始めようとお考えの皆様、ぜひ、弊社コースをご検討ください。「(1)開発環境構築編」と「(2)運用環境構築編」を同時にお申込みいただくと、2コース同時割引で受講料金が40%OFFになります!

banner_install_420_96913.png

また、JavaエンジニアのためのRuby1日入門も、10/1(水)、11/7(金)で開催しますので、こちらもぜひよろしくお願いします!

banner_ruby1day_420_8494.png