[Java][フリー教材] フリー教材 Webアプリ編 4000ダウンロード突破しました

2007/2/27に公開をはじめましたフリー教材「Web アプリケーション開発基礎」ですが、おかげさまで、8/11までの集計でダウンロード数が「4008件」(PDF2633件、ODP1375件)となりま し た。いつも多くの方にご覧頂きまして、誠にありがとうございます。教材に対するご意見、ご感想、ご要望、間違いのご指摘などございましたら、弊社HPのお 問い合わせフォームや、こちらのブログへのコメントでも結構ですので、どうぞよろしくお願いいたします。

また、コンテンツにご興味をお持ちの方には、これらのコンテンツをベースとしたカスタマイズコースの開催も可能ですので、どうぞお気軽にお問い合わせください。

さらに、いくつかの教材の公開も検討しておりますので、どうぞお楽しみに!

フリー教材のページはこちらです。

[雑記] 軽い熱中症

昨日は、最近ちょっと続いていたブログのポストをさぼってしまいましたが、実は午後3時から2時間、会社の近くにあるテニスコートでテニスをやっておりました。夏のスポーツにはあいにくの、と言えるような快晴で、暑くて日差しも強くて、頻繁に休憩しながらやったんですが、それでも、終わった後は軽い頭痛がして、帰宅してもずっと調子の悪いままでした。

軽い熱中症みたいなものだったのでしょうか。当日の昼食がごく軽いものしか摂っていなかったので、それも良くなかったのかもしれません。