「Ruby on Railsによるアジャイル開発入門」第3回が開催されました!

 20080624.png

本日、先月に引き続いて株式会社オイアクスさんとの共催セミナー「Ruby on Railsによるアジャイル開発入門」第3回が開催されました。今回もたくさんの方にご足労いただき、ありがとうございました。

今回の写真はホワイトボードで説明しているところなんですが、プロジェクターの映像が一部私の顔に映り込んでいて(多分、スライドのヘッダやフッタの部分だと思われます)、スポーツを応援するサポーターのようになっておりますね。

この日は別の研修講師を昼に行なった後でのかけもちだったせいか、あとで写真を見ると若干顔に疲れが出ているものが多かったような気がします。その中でも少しマシなものを選んでみました。

また、このコースでは2時間(ナレッジエックスの持ち時間は30分) ですが、もっとRubyの基礎からじっくりコードを書く演習をしたい、日中の時間でじっくり取り組みたい、というJavaエンジニアの皆様には、7/11(金)、8/4(月)で「JavaエンジニアのためのRuby1日入門」という1日(6時間)コースも開講いたしますので、ぜひ、ご検討いただけますと幸いです。場所は渋谷で、時間は10:00〜17:00となっております。なお8/4(月)に関しては7/4(金)までの申し込みで早割料金が適用されます!詳しくは下記バナーをクリック!

bannar_711_305.png