「Ruby on Railsによるアジャイル開発入門」第2回が開催されました!

20080526-1.png

本日、先週水曜に引き続いて株式会社オイアクスさんとの共催セミナー「Ruby on Railsによるアジャイル開発入門」が開催されました。今回も先週同様、たくさんの方にご足労いただき、ありがとうございました。

今回、私は週末に髪を切って若干さっぱりした頭で臨んだのですが、先週の写真と見比べるとなんだか別人のようになってしまっておりますね・・・。このブログをご覧の皆様は、どちらのほうがお好みでいらっしゃいますでしょうか?(って、内容に全然触れてませんね)

同じ内容のコースが、6/24(火)にも開催されます。information_banner05.gif

また、このコースでは2時間(ナレッジエックスの持ち時間は30分) ですが、もっとRubyの基礎からじっくりコードを書く演習をしたい、日中の時間でじっくり取り組みたい、というJavaエンジニアの皆様には、7/11(金)、8/4(月)で「JavaエンジニアのためのRuby1日入門」という1日(6時間)コースも開講いたしますので、ぜひ、ご検討いただけますと幸いです。

bannar_711_305.png
※ 5/27追記:「JavaエンジニアのためのRuby1日入門」バナーできました。